スマートフォン版はこちら

自治医科大学附属病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

自治医科大学附属病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下野市の病院、「自治医科大学附属病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-0498
住所 栃木県下野市薬師寺3311-1
電話番号 0285-44-2111
診療科目 産科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,美容外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,精神科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

自治医科大学附属病院 のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

ohoho.honpo さん / 2012/09/03
自治医科大学付属病院の消化器内科を何年も受診しておりますが、内視鏡検査を実施する先生方のスキルが大変高いのか、すごく楽に検査をして頂いております。私の場合は消化器系からの出血が多いため、胃・大腸だけでなく小腸まで内視鏡で検査して頂くのですが、北関東近辺では小腸の内視鏡検査を常時行って頂けるのは、自治医科大学付属病院の消化器内科のみらしいので、潜血の原因が分からない場合には是非この病院を受診することをお勧め致します。
ゆうみ さん / 2012/09/03
非常に信頼のある大学総合病院です。日本でも有数のお医者様がいらっしゃり、県内ではトップレベルのしっかりとした病院です。施設もきれいでしっかりしており、有名コーヒーショップなどや本屋、レストランなど、さまざまな設備が充実しています。病院内では。生活に関するおおよそのものは揃いますので、長期入院では大変すごしやすい病院でした。看護もしっかりしており、先生の説明も非常に丁寧かつわかりやすく意識してお話をしていただけますので、入院期間中も安心です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

自治医科大学附属病院 の近隣にある病院のご紹介です。

南河内診療所 栃木県下野市薬師寺2472-15
宮澤クリニック 栃木県下野市柴291-2
国分寺さくらクリニック 栃木県下野市小金井777-1
グリーンタウンクリニック 栃木県下野市祇園2-3-2
石橋総合病院 栃木県下野市石橋628
石橋総合病院 栃木県下野市石橋628
佐藤内科 栃木県下野市石橋839-14
しもつけ痛みのクリニック 栃木県下野市柴871-7
石橋総合病院 栃木県下野市石橋628
山本整形外科医院 栃木県下野市駅東6-1-22


おすすめ病院の口コミ

  • nanasayaさん
    深澤クリニック 口コミ
    出産後、腰や背中が痛くなり受診しました。出産した仲間にも深澤クリニックがお勧めと言われました。レントゲンをとり治すところが決まると、保険適応なので安くみてもらえました。なので週に何度か行っても経済的に負担になりませんでした。腰や背中以外にも腱鞘炎気味、バネ指気味だった腕もみてくれたので育児の負担が軽くなりました。ベッド数もたくさんあるので待ち時間も短めです。車で行きやすい場所にあり、駐車場も2箇所あるので広くとめやすいです。
  • だいきちさん
    ふじおか内科小児科 口コミ
    会社の同僚が主治医として信頼しているという話を聞き、ふじおか内科小児科をはじめて受診しました。
    話に聞いていた通り、電話で予約をしたので、待ち時間もほとんどなくスムーズに受診出来ました。
    先生はやさしそうな初老の男性で、おだやかな話し方をする方なので、病院特有の緊張感もやわらぎました。
    希望の方は受付に言うとコールという受信機を手渡してもらえ、それを持って車で受診を待つ事が出来るようです。小さいお子さん連れのお母さんも、子供が騒ぐのをまわりに気を使わなくていいと思います。
  • みるりんさん
    わたなべ整形外科 口コミ
    わたなべ整形外科は、送迎のバスが何台も出ているので車に乗れない方遠方の方も通う事ができます。送迎のバスで来るお年寄りも多く、家族も安心です。わたなべ整形は、3-4人の常勤の医師がいます。非常勤でくる医師もいるので、自分に合った医師を見つける事ができます。リハビリ施設もあり、便利です。そして、二階にはエステ美容の施設があります。広くて、静かで、値段も比較的安いので人気です。親を整形に連れてる間にエステもできるので、とても便利です。
  • muzzaさん
    国際医療福祉大学病院 口コミ
    会社の年に一度の健康診断はこちらのクリニックです。会社から近いこともあるのですが、健康診断専門のフロアがあって、ほんとうにきれいで居心地がいいです。更衣室も清潔で、スペースも広くリラックスして健康診断をうけることができます。病院全体のカラーコーディネートとかスペースとかも統一されていて高級な印象を受けます。健康診断以外でも、皮膚科にお世話になったことがありますが、思ったほど待ち時間も長くなくていいです。
  • 快適最適さん
    ひまわりこどもクリニック 口コミ
    ショッピングプラザ内に入っていて、人気のクリニックですが予約を自動音声で電話予約かネットで予約できます。
    待ち時間も電話等で確認できるので、待合室でずっと待ってなくてもショッピングをしながら待つこともできるのが魅力的です。
    また院内は土足禁止なので、小さな乳幼児が床をハイハイすることができるため親としては助かります。
    診察の時も子供の洋服の着替えができる簡易個室スペース(カーテンで仕切られた)などがあるので、寝台でバタバタ洋服を脱がせたり・・・という焦り感がなく診察を受けることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

自治医科大学附属病院の口コミ詳細ページ上部へ